2015年05月12日

倖田來未のプレタゆかたをリメイク

USEDの倖田來未のプレタゆかたをリメイク!

ドクロとポップな柄なのだ



プレタゆかたなので、ミシン縫いで辛かった。

しかも、手縫いの浴衣のように解いたら、元通りの布に戻らず、洋服のようにジョキジョキ切っちゃってあります。
残念....
リメイクしにくいよぉ

まず、シャツを作って


普段なら、もう1枚シャツが作れるけど、なんせジョキジョキなので、ダメです。

でも布がもったいないから
子供のチュニック


それと、ズボン


あともう少し残ってるけど、
もうバッグ位しか作れないなぁ


同じカテゴリー(過去のDOVAのシャツ)の記事画像
お花いっぱいのシャツ
麦麦のシャツ
紺色地と水色の蜻蛉柄のシャツ
纏柄と隈取柄のシャツ
紺色地に亀甲柄とひょうたん柄のシャツ
亀甲柄 紺色地と水色地のシャツ
同じカテゴリー(過去のDOVAのシャツ)の記事
 お花いっぱいのシャツ (2015-07-28 22:24)
 麦麦のシャツ (2015-07-18 21:08)
 紺色地と水色の蜻蛉柄のシャツ (2015-07-07 08:02)
 纏柄と隈取柄のシャツ (2015-07-07 07:59)
 紺色地に亀甲柄とひょうたん柄のシャツ (2015-07-03 18:19)
 亀甲柄 紺色地と水色地のシャツ (2015-07-03 18:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。